風俗にいく心構えはできたが・・・もう少し体験談でもみて心に余裕をもたないか?

風俗はイメクラに限りますよね。

最近イメクラにハマっていて、良く使っています。風俗っていったらデリヘルとかソープって思っている人が多いですが、設定を守ってプレイしてくれるイメクラの方が僕は好きです。まぁ最近はデリヘルでイメクラみたいなことができてしまう事でも知られているんですけどね。僕が使ったイメクラでは、痴漢プレイをすることが出来るんです。女の子が制服やOL姿で来てくれて、僕がいじくりまくるみたいなプレイです。相手の子は演技で嫌がってくれるので、ちょっと興奮するんですよね。風俗って、全て受け入れてくれるみたいなところがありますが、結局のところ「絶対プレイできる」って安心感がありますよね。しかし、イメクラの場合は女の子の演技の上手さもあって、ギリギリのプレイになる感じになるんです。それが僕的には最高だなぁって思うんですよね。これからも風俗を使う時はイメクラでイチャイチャしようと思います。痴漢プレイをすることで、欲求を抑えることなく楽しめますよ。

ちょっと苦手な風俗嬢だった。

ちょっと高級な風俗を使ったのですが、女の子が気取っていて、ちょっと絡みづらかったです。なんか常に話の内容が自慢話っぽいんですよね。まぁ顔も可愛いし、スタイルも抜群だった点は、さすが高級店だと思ったのですが、女の子の態度を見る限り、ちょっとよろしくない感じだったかな。客のことを下に見ているというか、態度がちょっと良くないんですよね。まぁ、それでもフェラしてくれたから良かったかな。フェラに関しては、生でしてくれて、ねっとりした感覚を楽しむことができました。性格に問題はあったけど、さすがレベルが高かったです。高級だからこそのフェラテク。これは他の店では感じられないことかなと思いますよ。これで性格が良かったら完璧だったのですが、性格が良くないからこそ、フェラのテクニックが際立ったのかもしれませんね。これから使おうと思っている方は、テクニックのある風俗嬢を選ぶと良いです。そうすれば、風俗で満足できないってことはないと思います。

失恋した悲しみは風俗で解消。

失恋した時は、風俗の女の子に癒されるのが一番ですね。僕も真剣に好きになった女の子がいたのですが、全然相手にされなくて、告白も失敗。今までそれだけを考えて、大学生活を送ってきたのですが、それが一気に粉砕されてしまったんですよね。これは、かなり心のダメージが大きかったです。そこで、いつも使っているデリヘルの女の子に来てもらって話を聞いてもらいました。相手の子は、いつも相談に乗ってくれて、親身に話を聞いてくれるんですよね。本当はその風俗嬢が彼女だったら良いのですが、それも無理な話です。風俗嬢に告白するほど、僕はまだ落ちぶれちゃいません。そもそも割り切った関係だからの楽しめるってものなので、告白はできません。その日も、失恋した悲しみを全てフェラで吸い取ってもらいました。口の中にねっとりと発射した時の快感は、今では考えられないほど気持ち良かったなぁと思います。失恋しても、あの子がいたらそれで良いかもしれない。